書道家『脇田龍峯』さんに「百式」を書いてもらった!

SPONSORED LINK

Pocket

さて、大阪の大将にご紹介していただき、書道家の先生に「百式」を書いてもらいましたよ。先生のお名前は「脇田龍峯」さん。大将が惚れ込んだ先生ということなのでこれからちょくちょく応援していく予定です。

なお、先日お会いしたのですが、「書のことはわかるのですが、ネットはさっぱり(笑)」とのことでしたw。物腰やわらかな方ですが、呑みっぷりが気持ちのよい先生でしたねw。

というわけで早速作品をば。何枚か書いていただいたのですが、個人的に気に入った2枚をば。

百式

↑ 絶妙なバランス・・・。絶対自分では書けません。

百式

↑ こちらも気に入っています。かなりの大きさで迫力がありますよ。

お手紙

↑ おまけ。同封されていた手紙ですが・・・こんなお手紙はじめてもらった。感動w。

企業のロゴや各種書き文字のご用命があれば以下のブログからコンタクトをとってみてくださいね。迫力ある文字を書いてくれると思いますよ。

↑ 「書の庵」というブログです(タイトルに名前ぐらいは入れた方がいいような)。

「ネット、教えて下さい!」と言われているのでこれからちょこちょこブログを改修していきたいところですね。それにしてもこの「百式」、名刺のロゴにしたいですね。誰かにトレースしてもらおうかなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.