Old Spiceにインスパイアされたパロディ動画いろいろ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

どうにも個人的にツボっているOld SpiceのCMですが、パロディ動画がどんどん出来ているようですね。個人的にウケたものをいくつかご紹介(といっても2つだけど)。

↑ Old Spiceの図書館編。みんな図書館に行こう!と訴えています。すごくよく出来ているw。

↑ Old Spiceを使ってリミックス。ノリノリです。うまい。最後に自分の宣伝を持ってくるあたりもw。

ひさびさにYouTubeを盛り上げている素材ではないですかね。これからもウォッチしていきたいと思いますよ。それにしてもOld Spiceって日本で買えるのかな・・・と思ったら普通にあったw。買ってみようかなw。

B0033A882Q

» オールドスパイス ハイエンデュランス デオドラント【フレッシュ】63g

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.