『ヱヴァンゲリヲン ATフィールド クッキー』をもらったよ

SPONSORED LINK

Pocket

お土産が充実しまくっているという噂の富士急ハイランドのヱヴァアトラクションですが、一足先に行ってきたカイさんからお土産をいただきましたよ(フットワーク軽い!w)。

その名も「ATフィールド クッキー」です。

ヱヴァンゲリヲン ATフィールドクッキー

↑ パッケージからテンションあがります。

ステッカー付き

↑ 開けてみた!ステッカーもついているよ!

うまうま

↑ ちゃんとATフィールドを模しているところが憎い!w

クッキーはほんのりとチョコ味でおいしゅういただきました。そりゃもう、ビーストモードばりにバリバリといっときました!お土産、ありがとうございました!

実物大ヱヴァ、ちょろりと見に行ってみようかな。エントリープラグにのるのはちょっと恥ずかしいなぁ。気になる方は以下もチェックしてみてくださいね。

» 『エヴァンゲリオン 実物大初号機建造計画』が順調に進行していますね・・・

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.