あの動物はどうやって誘惑する?がよくわかるシュールな映像シリーズ…『Seduce Me』

SPONSORED LINK

Pocket

微妙に18禁のような気がしますが、どうにもシュールなテイストが気に入ったのでご紹介。動物がどうやってその行為の前に誘惑をするか、を映像で紹介しているシリーズです。

seduce

↑ いろいろシュールですよ。

今のところまだ数は少ないですが、鮭や蛇などの生態が良くわかって勉強になりますよ。ちなみに映像的にきわどいことはないので、まぁ、子供に見せてもそれほど害はない…かも。

ご興味のある方は以下からどうぞ。

» Sundance Channel | GREEN PORNO and SEDUCE ME | Home

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • nonn
    • May 13th, 2010

    なんでおばさんなんだろ、もうちょっと若い娘のがよくないか?
    ・・・と思ってよく見たらイザベラ・ロッセリーニ!
    なにやってるんすかー

  1. No trackbacks yet.