とっても便利なGmailのUndo機能で取り消せるまでの時間が選べるように!(最大20秒)

SPONSORED LINK

Pocket

地味に便利なGmailのUndo機能、使っている人も多いのでは。「あ、添付ファイル!」「あ、CC:にあの人入れ忘れた!」というときに絶大な威力を発揮しますよね。

で、そのUndo機能ですが、取り消せるまでの時間がデフォルトでは10秒です。ただ最近その時間が選べるようになったようですよ。最大20秒まで選べるので好きな時間を指定しておくといいですね。

undo

↑ 設定画面からどうぞ。選べるといっても5、10、20秒からのみですが。

can_0

↑ まだGmailのUndo機能を有効にしていない人はLabs機能からどうぞ。

これでまたしてもGmailが便利になりますね…。

» Change the Delay Time on Gmail’s Undo Send – undo send – Lifehacker

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.