「このサイト、5分だけ見よう!」というときに使える『minutes.at』

SPONSORED LINK

Pocket

だらだらとネットサーフィンしちゃって仕事にならない・・・という人に良いかもしれないツールのご紹介。

minutes.atを使えば、そのサイトを見ている時間をカウントダウンしてくれて、時間がきたら「もう時間だよ!」と教えてくれる。

使い方は簡単で、5.minutes.at/b.hatena.ne.jpのようにURLを細工すればOKだ。もちろんminutes.atのサイトから指定することも、ブックマークレットを使うこともできる。

m_1

↑ minutes.atのサイトで指定してみた。

m_2

↑ このように見たいサイトに飛ぶが、右上にカウントダウンが。

m_3

↑ 時間が来るとこんな感じにポップアップが。

「今日は時間を決めてやるぞ!」というときに良いかもですね。

ちなみにタイマーモードと言うのもあって、howmany.minutes.at/b.hatena.ne.jpとすると逆に0秒からカウントアップしてくれますよ。「もう30分もこのサイト見ていたのか・・・」なんてことがわかりますね・・・。

ご利用&詳しい使い方は以下からどうぞ。

» x.minutes.at – a timer on any website

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.