iPad、Facebookなどに怒り狂うヒトラーのパロディビデオが流行っているらしい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

最近、ヒトラーのパロディビデオが盛り上がっているようですね。iPad発表のときも次のような動画をよく見ましたよ。

↑ 興奮しすぎだろw。

適切ではない言葉も多く含まれますが、うまいこと作られていますよね。英語ではありますが、笑えるというか、なんというかw。

で、これだけかと思ったらFacebookやらiPodやらXBoxやらいろいろなバージョンがあるのですね。あげくの果てには「ヒトラーのパロディに怒るヒトラー」なんてものも出る始末w。

日本でもそろそろ職人さんが手を出しそうな・・・と思ったりするのですがいかがでしょうかね(というか、もうあるのかな?)。

» YouTube – hitler parody

追記:ニコニコではすでにもう有名なネタでしたね・・・というか、ニコニコ発祥というウワサも・・・いまさらすぎてすみません・・・。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • eightree
    • February 17th, 2010

    ニコ動とかで昔からたくさん出てますね!
    空耳で「おっぱいプルーーーンプルン!!」って聞こえるところがありまして…w
    そのフレーズを使ったMADもたくさんあるみたいですよ^ω^

    • ハッチポッチパッチ
    • February 17th, 2010

    ニコニコ動画に「総統閣下シリーズ」としていろいろ上がってますよ

    • Q
    • February 17th, 2010

    元ネタの映画は「ヒトラー 〜最期の12日間〜」ですね。

    • ねぎとろまき
    • February 17th, 2010

    日本のニコニコ動画が発祥じゃないんですかね~
    youtubeにも多数転載がありますし。

    総統閣下シリーズまとめwiki
    http://www29.atwiki.jp/hitler/

    • 匿名
    • February 17th, 2010

    ニコニコ動画では3年ほど前からあるようです。
    http://dic.nicovideo.jp/a/総統閣下シリーズ

    • ibushi
    • February 17th, 2010

    日本にもありますよー。
    これはニコニコ動画の上から目線の批判コメに切れまくるバージョンです。
    http://www.nicovideo.jp/watch/sm9463878

    • pero
    • February 17th, 2010

    日本語のだと自分は2007年前半ぐらいから見ましたね。
    今、ニコニコ動画で調べたら最古のは2007年5月30日でしたし、YouTubeでは(日本語のを)もっと前から見かけたような気がします。

    ニコニコ動画だと1700本近くあるようですね(ニコニコだと「キーワードを含むタグ」で「総統」を検索すればわかるかと)。ニコニコだとほぼ日本語ですが、YouTubeは他の言語もあるので本数は調べる気力も起こりませんが、まあ、たくさんあるみたいです。

    ちなみに使われている映像は『ヒトラー最後の12日間』です。

  1. No trackbacks yet.