キヤノンが好きなボウイと、ニコンが好きなガールのラブ☆ストーリー

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと笑ったw。なんか微笑ましいっすね。Canonユーザーの男子とNikonユーザーの女子が登場するラップビデオですよ。

英語ちょっとむずいすね。というか、ちょっと歌詞あぶないっすね。まぁ、いいか。

↑ 彼女は好きだけどNikonなんだよね・・・という歌詞。

最後のオチがw。なお、歌詞はYouTubeサイトにあがっておりますよ。あ、それからニコンって「ナイコン」って発音するのかぁ。これもまた新しい発見。

» YouTube – Nikon Girl music video, The Photo Club

追記:歌詞を訳してくれた方がいらっしゃいました!感謝感激!

» Canon男子がNikon女子に捧げるラップ Nikon Girlに日本語字幕をつけてみた – 代表取締役就任をもくろむ19歳のblog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 拙い訳ですが元の動画に日本語字幕をつけてみました。
    http://www.youtube.com/watch?v=ndT85GBzIYI

    • mu
    • December 3rd, 2009

    ニコン以外にもワコムが英語だとウェイコムになりますよ。

  1. December 1st, 2009