これは紹介せざるを得ない・・・

SPONSORED LINK

Pocket

素敵なTwitter Botが出来たようですね。速攻フォローしちゃいました。

jagua

↑ なんとジャガーさんの迷言がw。

一時間に一回流れるっぽいですね。ジャガーさんはかなり読み込んでいるので深夜とかにつぶやかれるとかなりツボですw。

誰がつくっとるんじゃい、と思ったら最近仲の良いこの人と、忘年会議でスタッフしてくれていたこの人かい・・・。やるね。

しかも最近ツイッター始めたうすた先生からも公認?!すごいな・・・。

» Togetter(トゥギャッター) – まとめ「ジャガーBot、うすた先生公認!?」

ジャガー好きの方にはおすすめですよ。フォローはこちらからどうぞ。

» ジャガー (jaguar_bot) on Twitter

ちなみに個人的に好きな迷言は「お前、濡れた犬の臭いがすんだよ」「吸ってもいい、最初は吸ってもいいから!」かなw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.