今年も『24 Ways』が始まったようです・・・

SPONSORED LINK

Pocket

24

2005年からずっと続いている『24 Ways』が今年も始まったようですね。

このサイト、ウェブのプロフェッショナルたちが、24日間連続でその技を披露する、というものです。12月1日から始まるクリスマスプレゼントって感じすかね。

毎年見ていますが、これが始まると「年末だなー(=やばい!)」という気分になりますよ。

内容は年々マニアックになっていっているのでまぁ、あれですが、ウェブ制作業界にいるなら見ておいても損はないのではないでしょうかね。

よろしければ以下からどうぞ。

» 24 ways – web design and development articles and tutorials for advent

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.