GTDのDavid Allenさんから『GTD Workflow Map』が届いた!

SPONSORED LINK

Pocket

GTDのDavid Allenさんから荷物が届きました。ありゃ?と思ったらなにやら筒と絵葉書が。

gtd_1

↑ なぜか日本の絵葉書・・・w。

開けてみたらGTDのワークフローをわかりやすくインフォグラフィックスであらわしたポスターでしたよ。EXPLAINというデザイン会社によるものですね。

かなりわかりやすく&きれいにまとまっています。GTDのワークフローをより深く理解したい方におすすめです。というか、情報のまとめ方として相当勉強になるな、これ・・・。

gtd_2

↑ これはオフィスに貼っておこう。

ざっと見てみましたが、細かいところまで実によくできています。これを全部説明できるようならGTD黒帯間違いなしですな。

大小のポスターと、内容を説明したDVDがついてGTD本家サイトでも販売していますね。ご興味のある方はよろしければどうぞ。

» David Allen Company :: GTD Setup Guides and Educational Products :: *NEW* GTD® Workflow Map with Coaching DVD- Back In Stock!

あ、堀さんのブログでも紹介されていました。こちらもあわせてどうぞ。

» 目に美しい GTD のワークフローのダイアグラム | Lifehacking.jp

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 日本語版が欲しいです♪

  1. November 6th, 2009