【今週の小技】 ブログ投稿のデフォルトカテゴリーを設定した

SPONSORED LINK

Pocket

さて今週もオレオレライフハックをしましたよ。今週行ったのはブログを投稿する際のデフォルトカテゴリーを設定しましたよ。

wp

↑ まぁ、おもしろネタが多いのでね・・・。

WordPressだとこの設定があるので便利ですね(他のブログにもあるかもですが)。

前からカテゴリーの設定をするのが面倒だと思っていたのでこれですっきりです。これからは「おもしろネタ」以外のものだったら設定すればいいだけですからね。

あいもかわらずかなりどうでもよい小技ですが、こうして小技を毎週開発するのを習慣にするのはなかなか良いですよ。あなたも是非どうぞ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.