『美人時計』に引き続き『美男時計』も登場した模様

SPONSORED LINK

Pocket

わりと毎日見ちゃっている『美人時計』ですが、美男バージョンも登場したようですね。なんでも女性からの要望が多かったのだとか(と、なかの人にきいた)。

binan_1

↑ 美人時計そのままですな。

男性からすると、ふーん、という感じかと思ったのですが、わりとファッションとか勉強になったりしますね。スタイルにもよりますが、おしゃれさんは参考にしたいところ。

PC版とiガジェット版ががあるのでよろしければどうぞ、と。

binan_2

↑ iガジェットで並べてみた。

美人系コンテンツが結構増えてきたような気がしますが、美男系もこれから来るのかな、どうなのかな。

» binan-tokei(美男時計)official website / Japanese Ver.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. November 4th, 2009
  2. November 5th, 2009
    Trackback from : Pocketworks : Idea Portal