音楽会議でお世話になっているYAMAHAさんが金曜日にプレゼンするので告知協力してみる

SPONSORED LINK

Pocket

さてたまには告知協力。いつも音楽会議でお世話になっている須田さんが金曜日にプレゼンしますよ。

平日の昼間なのであれですが、音楽+ウェブ+ゲーム関係にご興味のある方はぜひどうぞ。YAMAHAさん、さりげなくぶっとんだテクノロジーを発表するので今回も期待ですなw。

1311993451_77

↑ このウェディングサービスもすごいっす。

詳細は(最近僕がむりやりWordPressに移行させた)彼のブログを見てもらうと良いですね。お申し込みも以下からできますよ。

» 今週金曜日、11時からお台場で講演しますよー! – 須田英之の独り言。

内容もさることながら須田さんのプレゼンテクにも期待ですな。僕も個人的に勉強させてもらっています。IVSでも優勝していたしなぁ・・・。僕も精進したい。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.