空中散歩している気分になれる自転車・・・??『SkyBike』

SPONSORED LINK

Pocket

NYのアート学校の人がつくった自転車がなんかすごいっす。上下逆、しかも逆にペダルをこぐ、というリベラルな自転車です。

04-wd0909-SkyBike

↑ これ。

なんでもこの自転車をこぐと、空中散歩をしている気分になれるのだとか・・・。うむ、たしかに足の下には何もないからそんな気分にはなれるかもですね。

↑ 実際に動作している様子。上下逆のムービーなのがにくい。

いや、それだけなのですが、おもしろいこと考える人がいるなぁ、と感心したので。プロジェクトの詳細は以下のページで見ることができますよ。

» SkyBike

ちなみにこの自転車はこちらで見つけましたよ。世界の変な自転車たくさんです。こちらもあわせてどうぞ。

» Specialized Bicycles at WomansDay.com – Bicycle Art

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.