おいしそう?!アイスクリーム餃子の作り方・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、どうなんでしょ?アイスクリーム餃子なる料理のレシピが載っていましたよ。正確には餃子型のアイスクリームなんですけどね。

3880098545_c5e0e652c9

↑ なかなか素敵。しょうゆに見えるのはチョコクリームらしいw。ちなみに餃子の皮はクッキー生地ね。

3880894256_ab1db8b8b1

↑ それにしてもこの白い器具がいいな。これで餃子が簡単に作れるらしい。こんなのあったんか。

もっと詳しい作り方は以下からどうぞ。

» Ice Cream Gyoza – Evil Mad Scientist Laboratories

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. あー!この機械(機械でもないかw)100円で売ってましたよ!
    本物の餃子に使おうとしたらあまり機能性が悪く、捨てちゃいましたけど…w

  1. No trackbacks yet.