ソーシャルアプリを擬人化してみた一枚の画像

SPONSORED LINK

Pocket

【訂正】
すみません、「どのソーシャルアプリをどんな人が使っているかがよくわかる一枚の画像」としていましたが、実際は「このサイトが人だったら?」の画像でした・・・。たしかにそれならよくわかりますね・・・。以下、間違えていますが原文を残しておきます。(ソース:If websites were people

わりと突っ込みどころ満載ですがw、イラストのテイストが好みだったのでご紹介。YouTubeやTwitterやらのソーシャルメディアをどういったユーザーが使っているかを端的に表した画像です。

4Vp9N

↑ こちら。

若者はTwitter使わないんじゃない?といった突っ込みとかありますが、なかなか興味深いですね。えーと、あれだ。deviantART使ってみようかなw。

» 4Vp9N.jpg (JPEG Image, 1280×356 pixels) – Scaled (88%)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ULTIMA
    • August 19th, 2009

    ジブンはfacebook myspace以外全部ID持ってますけど
    その内flickrのプロアカウント取らなきゃって具合です

  1. Twitter、SNSを女の子で擬人化したら面白い、と半分冗談でいってたんですが、奥さんに話したら本人やる気なのでやってみようかと思います。
    いまのところ、ついったん、ようつべたん、ぐーぐる兄さんなどのキャラ設定をしています。
    あと、窓父さんと林檎母さんもキャラとして登場させるのはいかがでしょう。

  1. August 19th, 2009
    Trackback from : soheicube linkpost