【音楽】 Humming Jazz(Kenichiro Nishihara)がいい感じ!

SPONSORED LINK

Pocket

昨日友人に会ったら「そうだ、おみやげがあるんですよ」と言われてCDもらいましたよ。彼の友人が最近出したCDで、好みど真ん中だったので応援の意味も込めてご紹介。

humming

↑ ジャケットも落ち着いていて素敵な感じです。

Nujabesと一緒に仕事をしていたこともあるそうで、そちら系のジャズ、ヒップホップ的な感じ。深夜の作業とかドライブに良さそう。YouTubeで視聴してもらうのが早いかな。

しばらくヘビーローテーションになりそうですよ。なお、おすすめは#2、#6ですね。よろしければ是非どうぞ。

B001J2HSZS

» Humming Jazz

しかしおしゃれCDをさりげなくプレゼントするっていうのがいいな。今度自分でもやってみようw。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。
    初めまして。
    このサイトの情報がおもしろくて、見に来ています。

    この曲いいですね♪
    最近、「これいい!」っていう音楽が無かったのですけど、
    これは、しばらくぶりに、ハマりそうです。

    CD、さっそく買おっと♪

    いい情報いつもありがとうございます

  1. No trackbacks yet.