僕がビールを必要とする理由

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ビールの広告ですかね。昔見たような気がしないでもないですが、ちょっと苦笑してしまったのでご紹介。

beer

↑ これね。

せっかくだから以下に訳をつけておきます。

もうお金がないからビールを買うのはやめてよね、と彼女が言った。しょうがないので僕はしぶしぶ承知した。

しかしある日のこと、彼女が$65の化粧品を買うのを見つけてしまった。

僕は自分の欲しいものを我慢しているのに、君はなぜ我慢できないんだ、僕は彼女にそう言った。

あなたの前できれいにしているために必要なのよ、彼女は説明してくれた。

僕のビールもそのために必要だったんだよ、僕もそう説明した。

・・・もう彼女は戻ってこないと思う。

» 14eNc.jpg (JPEG Image, 600×450 pixels)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.