もしTwitterコミュニティが100人の村だったら・・・

SPONSORED LINK

Pocket

興味深い画像がアップされていましたよ。こちらの調査をもとにしたようですね。

3706760751_e0accdc4c5

↑ 100follower以上はたった5人ですか・・・。あと5人が75%のつぶやきを占めるとは・・・。

すっかり定番になった「100人の村だったら」ですが、やっぱりわかりやすいですね。資料として覚えておくといいかも。

» swissmiss | If the Twitter community was 100 people…

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • piggy
    • July 31st, 2009

    つぶやきの75%をしめている5人は100follower以下?
    100follower以上で、かつ1週間以内につぶやかなかった人は居ない?
    色々な統計結果をごっちゃにしてしまって、にわかに信じがたい図になっていますね。

    • tet020
    • July 31st, 2009

    100人の村だったらなのに、5人が 100 follower 以上はありえないなと引っかかりました。
    実際に100人の村だったら、何人から follow されていることになるのでしょうか?くだらない突っ込みで申し訳ない。

  1. No trackbacks yet.