今年ももう半分すぎたから年初に立てた目標を見直すべし!

SPONSORED LINK

Pocket

goal_top.jpg

今年ももう7月のターンですよ。年初にブログで「2009年はこれだ!」という人はこのタイミングで一度見直してみると良いのでは。個人的にはどうだったかな、ということで見直してみます・・・ちょっと怖いけど。

» 2009年に達成したい4つのこと

うむ・・・。非常に残念な感じになっていますよ・・・。軽く振り返ってみますかね。

  • 四半期に一つはサービスを!
  • あぁ、IDEA*PAD以来、全然できていない・・・作っているのはあるのですが・・・むー。速いところリリースしたいのですが来月末になりそうです・・・。

  • イラストレーター完全マスター!
  • これ、全然だめですな・・・早くなんとかしないと!(ライト的に!)

  • 空手を続ける
  • 唯一うまくいっているのがこちら。今年はかなりがんばっていますよ。週2ぐらいのペースがいい感じで続いています。怪我しないように気をつけないと。

  • 行ったことのない国へ行く!
  • これ、毎年年末になっちゃうんですよね・・・今年は余裕をもって実現したい。どこかなー・・・今気になるのはマレーシアだが・・・。

年末に振り返るよりはこのタイミングで振り返っておくと良いのではないでしょうかね。達成までに必要なアクションがあればTo Doリストにきちんと書き加えたいところです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.