F-08Aに関する他ブログの情報も拾ってみた

SPONSORED LINK

Pocket

f08a

F-09A編に続き、F-08Aに関しても他ブログでの評判を拾ってみましたよ。ケータイ会議メンバーばかりの記事ばかりだと偏りますよね。

ご購入を検討されている方はこちらも是非参考にしてみてください。F-09Aに比べるとちょっと数は少なくなっちゃいますね。

  • docomo F-08A買ったよ!! – 基本的にSONY信者
  • SH703iから機種変してF-08A(白)を購入された方のブログですね。見た目で選んでもらったようです。さくさく感もお気に入りらしいですよ。確かに速いっすよね、この端末。ただ悪いところとして「カメラ」「これといった機能がない」というご意見も。

  • F-08A購入: ヒロたんの秘密の日記
  • 高校生の娘さんにF-08Aを買ってあげたようですね。F704からの変更らしいです。「すごくおしゃれ」というご意見ですね。女子高生にも好評のようで何よりです。

  • 元高専生の不動産屋さん:一目惚れ F-08a
  • F-08Aを検討されている方のブログですかね。デザイン、防水、レスポンスなどを評価していただいているようですが、値段がネックの模様です。

  • 無料デコメ絵文字サイト管理人の日記:【携帯】F08A購入
  • 「基本的には買って損のない機種」と評価をいただいていますが、カメラの色が薄いとのご意見も。ただ、「動作はかなり速いです」とのことですよ。

  • 徒然日記別館:誰の役にも立たないF-08Aレビュー
  • F705からF-08Aに機種変された方のブログです。「変換が賢い/画面遷移に破綻した所が少ない/防水/モイモイ/セキュリティ」などを評価していただいています。「ステラ」はいらっとくるので「モイモイ」がおすすめ、というところに個人的にはぐっときましたw。

  • みはりんの独り言3: docomo STYLE series F-08A
  • 良さそうだけどGPSがないから「ダメやわぁ~!!」というご意見・・・同感。

  • 妄想★ノールックパス:ドコモのF-08Aがありえん。
  • こちらは「F-08Aはやめておきなさい」というご意見。カメラの画質にご満足いただけなかったようです。比較の写真も掲載されていますね。デザインは気に入っていただいているようなのですが・・・。

そのぐらいですかね。F-08Aはとってもバランスの良い機種ですよね。今回動作が軽快になったのが特に個人的にはうれしいところ。あとはGPSがつけばなぁ・・・。

FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイト
FOMA F-09A F-08A ブロガー徹底レビューまとめサイトへ!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.