Twitterのつぶやきを刺繍にしてみたら大人気!

SPONSORED LINK

Pocket

Youheart.usのブログでTwitterのつぶやきを刺繍にしてしまった人がいるようです。「Twitterって楽しいわぁ!」ってな感じでテンションあがって創り上げてしまった模様。嫌いじゃないですね、そういう勢いww。

tweet1_michaleianblack

↑ 完成。

で、写真をアップしたらすごい勢いで引用やらされたようで本人のテンションがうなぎのぼり中。「みんなのリクエストを受けちゃおうかしら!」というコメントがまぶしいですなw。

Twitterのつぶやきを名刺にしたりするのが流行っていますが、このトレンドはしばらく続きそうですねぇ。

» youheart.us | A blog about art, design, crafts and ocassionally just nonsense.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. すごい。刺繍っぽい画像をジェネレートしたのではなく、ホントに刺繍しちゃったんですね。

  1. No trackbacks yet.