【自炊生活】 ぎっしりトマトでカプレーゼ

SPONSORED LINK

Pocket

先日Oisixの人に会って「最近自炊が・・・」という話をしていたらお試しでいくつかいただいちゃいました。感謝も込めてブログでご紹介。

いろいろいただいたのですが、今回使ったのはトマト。「そのまま塩だけで食べてもおいしい」ということでしたが、カプレーゼが好きなのでモッツアレラを加えてみましたよ。

トマトをきって、モッツアレラをはさんでオリーブオイルをかけただけなので自炊か?といわれるとちょっと苦しいですがw。

f10000021

↑ 撮影はF-09A。カメラ使いやすくなってうれしい。あとで書く。

なんというか、実がぎっちり詰まってかな~~~~~~~~りおいしかったです。今まで作ったカプレーゼで間違いなく一番の味でした。

他にもお肉とかいただいたので、最近導入したヘルシオでから揚げをつくってみようかな・・・またアップします!

Oisix、いいですよね。今度Oisix自炊オフとかしたい。

oisix_top

» 有機野菜の安全食材宅配 Oisix(おいしっくす)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • ruchan0823
    • February 23rd, 2010

    いつもツィッターで拝見しております!
    私も自炊しますが、負けてますー(汗

    ガンバロ。
    また自炊ブログUPしてくださいね。楽しみにしてます!

  1. No trackbacks yet.