体長74cmのとっても大きなウサギの行き先は・・・

SPONSORED LINK

Pocket

おー、大きすぎ!乗れるんじゃね?と思って普通に見ていたニュースですが、かわいい、というか、かわいそうな感じのニュースでしたよ

41751401

↑ すごいですね・・・見たらびっくりしちゃうな。

原文を軽く超訳。

「ジャイアントグレーズ」という種類のウサギを育てているのがドイツのKarlさん。彼が持ち上げているのはRobertと名づけたウサギで、体重8.5kg、体長74cm、耳の長さだけで25.5cmという大きさ。Karlさんはこの種類のウサギをすでに北朝鮮に8匹販売。北朝鮮ではこの8匹をもとに、食用として繁殖させるそうです。

もちろん食用うさぎとかジビエとかあるので良いとも悪いともなのですが・・・個人的にはちょっとかわいそう・・・かな。

» Giant rabbits — chicagotribune.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.