60歳のパイロットが飛行中に死亡、飛行機は無事着陸

SPONSORED LINK

Pocket

plane_top

昨日Twitterで見て気になっていたのですが、飛行中にパイロットが死亡する、という事故があったようですね。死因は自然死だったようです・・・そういうこともあるのですね。

なお、飛行機は他のパイロットもいたので無事着陸。乗客は到着後に何が起きたかを知らされたとのこと。ただ、飛行中に「お医者さんはいませんか?」とのアナウンスはあったようです。幸運にもお医者さんがいらっしゃったのですが、そのときにはすでに手遅れだったそうです。

飛行機関連の事故が最近多いような・・・。気をつけられるものでもないでしょうが、何が起きても不思議じゃないので今出来ることをしっかりやりますかね、と思いましたよ。

» Trans-Atlantic passenger jet lands safely after pilot dies – CNN.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.