ヘリウムを吸ったような変声をウェブ上で実現?!『he.ratt.ch』

SPONSORED LINK

Pocket

先日紹介した「ヘリウムよりもすごく変?!六フッ化硫黄を吸うとどんな声になる?」にインスパイアされてWebサービスを作ってくれた方がいましたよ!

なんと特殊なガスを使わなくても、変声を楽しむことができます。ちなみに六フッ化硫黄は環境&健康に悪いものでしたね・・・すみません。そう考えるとWebだけで遊べるこれは良いですね。

v_11

↑ なんだかおしゃれなインターフェース。ヘリウムと六フッ化硫黄から選べます。

v_3

↑ 六フッ化硫黄でいっとこうかな。

v_4

↑ なんか変な感じになりますw。

v_5

↑ 終わったら「自分で録音する」「ブログ等に貼り付ける」といったメニューを選べます。

録音はFLASH経由で行われるようですね。ウェブカムなんかのマイクでささっと録音して遊んでみると良いですよ。作者の方、ありがとうございました!

» ratt.ch#002 he.ratt.ch | ALTERNATIVE DESIGN++

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 19th, 2009
  2. July 3rd, 2009