Doblogが暫定的に復活して『おかねのこねた』も再開した!

SPONSORED LINK

Pocket

個人的に愛読していた「おかねのこねた」ブログがDoblog故障により更新停止していたのですが、移転したようですね。このまま終わってしまうのでは・・・と思っていたのでうれしすぎる。

okane

↑ 復活!新しくなりました。

このブログ、以前ご紹介した「サブプライム問題とは何か」などを書かれた春山さんのブログです。世界経済をひとつ上の視点から眺めるにあたっていつも参考にさせていただいております。

4796661557

» サブプライム問題とは何か アメリカ帝国の終焉 (宝島社新書 254) (新書)

それにしてもDoblog・・・すごいな。Pubzine(なつかしー)がなくなったときもショックだったけど、やっぱり独自ドメインが偉大かも・・・と思っちゃいますね。

春山さんのブログはこちら。こちら系にご興味があればおすすめです(あくまで一つの意見として)。

» おかねのこねた : 豊かで、健康で、活動的な、人生のために

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.