【自炊生活】 ストウブでいろいろ煮込んだ

SPONSORED LINK

Pocket

さてひさびさに自炊生活。実はストウブ買ったんですよね。ルクルーゼもいいのですが、ストウブの方が渋いですよねw。というわけで煮込み料理を作ってみます。

ストウブで

↑ バターをひいて、たまねぎ、鶏肉、トマト、チーズの順で。

出来上がり

↑ ぐつぐつ煮込んで出来上がり!こしょうたっぷりかけてうまうまでした。

ほうれん草と舞茸のバターソテー

↑ ついでにつくったものも一応あげとこう。ほうれん草ときのこのバターソテー。

たまねぎが余ったので今日も作りますかね。何作ろうかなぁ。

B000BPNB3W

» staub ココット ラウンド 20cm ブラック 40509-487(1102025)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.