Touch Diamonをハードリセットする方法

SPONSORED LINK

Pocket

さて便利に使っているTouch Diamondですが、早速うんともすんとも言わなくなりましたw。電源を抜いたりソフトリセットをしましたが効果なし。

そこでハードリセットをすることに。また必要になるかもしれないのでメモ代わりにエントリーしておきます。

  1. Volume Upと丸ボタン中央を押しつつ、ソフトリセット
  2. t_3

    ↑ 一人じゃはげしく無理。

  3. Volume Upを押す
  4. init_menu

    ↑ こんなメニュー。

    Volume Upで出荷状態、Volume Downでそれに加えてフォーマット。他のボタンでキャンセル。

  5. じっと待つ
  6. 初期化処理に入ります。結構待ちますよ・・・。

    t_initing

    ↑ ずっと初期化のターン。

  7. もろもろ設定
  8. その後はタッチパネルの補正、日時の設定などをします。

    t_init

    ↑ こっからが面倒。

    指示に従っていろいろインストールしたり再起動したりするとすっかり元通りに。自分でいれたSkypeやらWifiRouterやらはまた入れないとだめですな・・・ま、しょうがない。

Windows Mobileなのでそういうこともあるかとは思いますが、予想外に面倒でしたね・・・大事に使おうっと。ちなみに参考にさせていただいたのはこちら。ありがとうございました。

» 万が一の為のハードリセット方法 – Kzou’s Diary (^^ゞ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.