あなたにもオバマ大統領から公的資金投入?『Bank Of Obama』

SPONSORED LINK

Pocket

obama_top

ニュースなんかで公的資金投入と聞くと「なんでやつらばっかり・・・」と思ってしまう人もいるかもしれませんね(まぁ、それが正しいとしても)。

そうしたときにはBank Of Obamaを試してみるのはいかがでしょう。なんとアメリカ大統領からじきじきに小切手をもらえちゃいますよ。

obama

↑ こんな感じ。

まぁ、ジョークサイトですが、友達に送ってみてもいいかもですね。なお、有料で郵送してくれるオプションまであるようです。

obama_2

↑ 必要事項を入力して画面の指示に従いましょう。

生成結果を見るには一回メールを送る必要があるので多少面倒ですが、アイデア次第で楽しく使えそうですね。

» Bank of Obama – Home

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.