逆再生すると本音が見える?!

SPONSORED LINK

Pocket

mouth

まぁ、眉唾物ですが、よく「逆再生すると隠されたメッセージが現れる」とかいいますよね。その具体例が音声で紹介されていました。

個人的には「偶然じゃね?」と思ってしまいますが、それにしても良く出来ています。ちょっと怖いぐらいですな。

実際の音声はサイトで聞いていただくとして、ちょっとぞっとした例をいくつか紹介してみます。

  • We’re just complete opposites
  • 逆再生すると「It’s about you my sister」に聞こえます。相手を攻めちゃってますね。

  • That might be an idea
  • 逆再生すると「I doubt, I doubt that」に聞こえます。アイデアを拒絶しちゃってますね。

  • follow that
  • 逆再生すると「I have the loss」に聞こえます。隠れた悩みなんですかね。

怖いものみたさ(見るのではなくて聞くのだけど)の方は原文をどうぞ。音声はオリジナルのメッセージのあとに、逆再生されたメッセージが3回、速度を遅くしながら再生されます。

» Reverse Speech the Hidden Language of success and happiness, subconscious motivation

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.