【業務連絡】 百式企画塾の発表、遅れています・・・

SPONSORED LINK

Pocket

techo.jpg

さて先週募集して締め切った百式企画塾の「画期的な手帳を考えた!」ですが、発表が遅れていてごめんなさい。忙しくなると結構な負荷になるので、なるべくシンプルに運営できるようにいろいろと模索しているうちに遅くなってしまいました・・・。

なお、今後ですが、具体的には次のように結果発表を簡略化させていただきたいと思っています。

  • 上位10名に関してはいままでどおりブログ上で発表。
  • それ以外の方ははてなブックマーク上でこちらからコメント、そのまとめページを発表。
  • 「毎週開催」から「なるべく毎週開催」へ。
  • ランキングページはシンプルなシステムを作って管理を簡単に(そのうち、そのうち・・・)。

いろいろ考えましたが、前みたいにいっぱいいっぱいになってやめちゃうよりも、無理せずにゆるりと運営していければと思っています。

今週の発表は今日、明日中に行います。もうしばらくお待ちください!

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。
    いつも参加してばかりいて
    運営のこととかかんがえてませんでした。
    ほんとにありがとうございます。

    参加できるだけで楽しいので、ゆるゆるで
    長く続けられるよう
    おねがいします。

  1. No trackbacks yet.