あらゆるものを左右対称にしてしまう画像検索エンジン『Symmetry』

SPONSORED LINK

Pocket

仕組みとしてはFlickrから画像検索をし、その画像を左右対称に加工しているだけですが、うっかりおもしろ写真が出来上がっていい感じです。

sy_0.gif

↑ ここからキーワードを入力。残念ながら日本語は通りません。

sy_1.gif

↑ 仕組みとしてはこんな感じですね。

ちょっとしたデザインやらコンセプトのインスピレーションを得るのに使ってみてはいかがでしょうか。左右対称の写真から元の写真をあてる、なんてゲームも良さそうですね。ご利用は以下からどうぞ。

» Symmetry Explorer

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.