ちょっと感動したデザイン(+サラ・ペイリンさんについてちょこっと)

SPONSORED LINK

Pocket

大統領選は静かに見守りたいところですが、これはうまいデザインなのでは。

12aebebbeb199a19fc7fd8b0c02d31e799349e7a_m.jpg

↑ 新しくやり直したいのですね、分かります。

いつもインスピレーションを与えてくれるFFFFOUNDからでした。

» FFFFOUND!

ところでオバマ候補の対抗馬、マケイン候補が出してきた副大統領が話題ですね。サラ・ペイリンさん。

Gov-Palin-2006_Official.jpg

↑ この人。

なぜ話題かは千賀さんのエントリーを参照のこと。あいかわらず、ずばっとした文章です。すばらしい。

» On Off and Beyond: 意外な副大統領候補

あと補足情報としては、ValleyMagで「Wikipediaの彼女がページがいいことだらけっぽく改ざんされてね?」とか「息子っていっているけど孫じゃね?ひょっとして嘘ついてる?」だとかの憶測が雨あられ・・・。ネット上だとマケイン陣営の劣勢が目立つような・・・どうでしょうねぇ。

もっと知りたいかたはWikipediaをどうぞ。

» サラ・ペイリン – Wikipedia

■ 関連記事

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.