お客が来るのが楽しみになりそうなドアの呼び鈴『Pianobell』

SPONSORED LINK

Pocket

デザインコンセプトなので商品化はされていないのですが、素敵なアイデアなのでご紹介。Pianobellは呼び鈴が鍵盤になっている、というもの。

004.jpg

↑ こんな感じ。

ただ単に「ピンポーン!」じゃなくて、押す人によってメロディが違っていたら素敵ですよね。音楽系の友達とかがきたら燃えそうだw。

日常のささいなシーンに、こうした創造性を発揮できるような仕掛けが潜んでいるといいですよね。これで音楽に興味が湧いてくる人もいるだろうし。なかなかいいアイデアではないでしょうか。

» LABEXP: Pianobell

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.