広告をコンテンポラリーアートに変えてくれるFirefox用のアドオン『Add-Art』

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと前の話題ですが、調べものをしていたら出くわしたのでご紹介。Firefox用のアドオン、Add-Artがいい感じです。

いわゆる広告を非表示にしてくれるブロッカーのうちの一つなのですが、単に非表示にするかわりにコンテンポラリーアートを表示してくれます。なごみますよね・・・。

ちなみに1ページに1アーティスト、出稿を希望するアーティストは是非ご連絡を、ということらしいのでアーティストを支援する意味合いもあるようですね。

addart-demo.gif

↑ この赤い部分がアートになるらしいです。

ちなみにまだFirefox 3には対応していないようです・・・。どのサイトでも動くのか、とか、ちゃんと動くのか、などの疑問点があるのでFx3に対応したら検証してみますね。

詳細は以下からどうぞ。

» Background | Add-Art

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.