Google Mapsで物語が展開していく『We Tell Stories』

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと新しいかも。Google Maps上で展開していく小説です。21章からなっていますね。

wetell.jpg

↑ 主人公がある建物に移動すると地図上でも移動、という具合になっています。

小説の種類にもよりますが、ダビンチ・コードみたいなストーリーだとバーチャル美術館めぐりができてよいかも。実際の地図を使うので勉強にもなるし。

今後は「Google Maps小説」なんてジャンルができるのではないかな・・・と思ったりしたので紹介しておきます。「Google Maps小説ジェネレータ」なんてのも誰かつくっちゃうかも??かな?

» We Tell Stories – ‘The 21 Steps’ by Charles Cumming

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.