またしても世界のクリエイティブな広告

SPONSORED LINK

Pocket

check*pad障害対策中ですが・・・ブログを書いて自分を忙しくすることで作業もはかどるのでエントリもちょこちょこしていきます・・・。

不定期にとりあげているおもしろ広告ですが、またしても実にクリエイティブな広告をとりあげているブログを見かけたのでご紹介。

ad_1.jpg

↑ 誰でもPLAYBOYの表紙になれるタオル。うまい。

ad_2.jpg

↑ 世界で一番薄いサイバーショット。

ad_3.jpg

↑ Airが出たので微妙ですが、薄さが実感できるMacBookの広告。

元記事にはもうちょっとありますね。よろしければどうぞ。全部で19あります。

» 19 Best Ads I Have Ever Seen – UADDit

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 08年1月21日のぷちニュース

    ニュース・一般
    大学入試センター試験終わる 「再試験」の対象者は1211人で過去最多に(MSN産経ニュース)

    だます手口変化 『オレオレ』…

  1. No trackbacks yet.