check*pad復旧しました・・・

SPONSORED LINK

Pocket

check*pad、復旧しました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません(10時ごろという仕事はじめの時間に・・・すみません)。再発しないように処理をしているところです。近日中にメンテナンスが入ると思いますがどうぞご了承ください(深夜に行う予定です)。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • yas
    • January 15th, 2008

    いつも便利に使わせていただいています。
    復旧作業、おつかれさまでした。迅速なご対応、助かりました。

    • Anonymous
    • January 15th, 2008

    ご苦労様でした。
    朝、アクセスしてDB Errorの画面が表示されたときは、かなり焦りましたが、逆に、迅速な復旧に安心しました。
    今後も、バリバリ使っていこうと思います。

    • 今朝は寒かった…
    • January 15th, 2008

    復旧お疲れさまです。サービスを作った方が実際に普段使っているからこそ、落ちているのに気付くのも早いし復旧するのも速いのですね。これからもありがたく使わせていただきます。

    • taka
    • January 15th, 2008

    いつもcheckpadを利用させていただいております。
    改めまして、checkpadの偉大さがわかりました。
    もはやこれなしではシゴトしていけないような・・。
    朝、うろたえてしまいました。

  1. No trackbacks yet.