さりげなく『百式ジョブボード』を再開。

SPONSORED LINK

Pocket

jobboard_top.gif

以前、試験的に1ヶ月だけ無料で開設した『百式ジョブボード』を再開しました。いろいろ考えがまとまったので今度は有料になります。ちなみに前回開設したときは、一人正社員が決まったという嬉しいお知らせも頂いています(掲載料とれば良かった!)

求人情報は百式系ブログのサイドバーのトップページ、個別ページ、アーカイブページに掲載されます。

job_sidebar.gif

↑ こんな感じです。

まずはいつもお世話になっている株式会社ビービットにすでにご協力いただいています。ユーザビリティコンサルティングのマニアックなエキスパート集団です。仕事が楽だとは決して思いませんが、きっちり成果を出す素晴らしい企業です。ご興味のある方は是非問い合わせてみてください。

job_bebit.jpg

» ビービット社の求人情報ページへ

なお、気をつけているのは求人情報にはかならず百式管理人のコメントを載せるようにしている点です。読者のみなさんに向けて有益な情報を提供していければと思います。掲載時には軽めの電話インタビューをお願いする場合もございますのでご了承ください。

読者と企業の双方にメリットのあるカタチをまだまだ模索中ではありますが、ご興味のある企業様はお問合せください。当面は30日間で3万円という米国では標準的な価格に設定しています。需要が多いようだったら値上げします。

なお、掲載できる情報はほぼ自由なので写真、動画、ブログへのリンクなどなど、ご自由にお使いください。特に制限があるわけではないので、ご相談いただければと思います(常識の範囲内で・・・)。

ジョブボードの詳細については以下をご覧ください。

※ あと、なんだかんだいって百式のビジネス化(=お金儲け)を指向しているのは間違いないわけで、その点は賛否両論あるかもしれません・・・。ただ、個人メディアの可能性を追求してみたいのです。こうして個人がブログで(まっとうに)稼げる方法を模索しながら他の人にもノウハウをシェアさせていただけたら、と思っています。どうぞご理解ください。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.