ページランク、Alexa情報などなど、便利な指標をどっさり教えてくれる『greatDB』

SPONSORED LINK

Pocket

まぁ、よくあるツールですが、シンプルで使いやすかったのでご紹介。

greatDBではURLを入力すると、ページランクやら被リンク数やらをまとめて出力してくれます。

100shiki.gif

↑ こんな感じで。

ただ、他の診断ツールにないようなユニークな情報もいくつかありますね。「ブラックリストに載っているかどうか」「オープンディレクトリに登録されているかどうか」「他の.orgや.netのドメインは空いているか」などなど。

それぞれの結果がどう厳密に算出されているかがちょっと不明ですが、サイトの改善案を洗い出す目安としては使えそうですね。よろしければどうぞ。

» GreatDB.com – Find Pagerank, Alexa, Whois & Lots More With One Click!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.