Gainerのビジネスハック特集で百式が取り上げられました

SPONSORED LINK

Pocket

Gainerの2007年9月号で「ビジネスハックの○と×」という特集で百式が取り上げられました。P151です。

gainer_1.jpg

↑ こんな感じで。どちらかといえばIDEA*IDEAの方がライフハック系ですが、という突っ込みはおいておいて、と。

gainer_2.jpg

↑ 表紙はこんな感じですね。

なんかいろいろなハックの説明がされていますね。こういう一般の雑誌でも取り上げられる時代になったのですねぇ・・・。

» Gainer

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 「ネタフル」が「ネフタル」になっている点が非常に気になります、、、

  2. [ネタ]Gainerのビジネスハック特集で百式が取り上げられました

    百式さん!記事掲載おめでとうございます! そして私はそんなことよりも、百式さんの記事の上の ネタフルさんが「ネフタル」と書いてあることが 気になってしょ…

  1. No trackbacks yet.