月刊アスキー10月号にてGTDとかが取り上げられました!

SPONSORED LINK

Pocket

さてメディア掲載のご案内。月刊アスキー10月号にてGTDの取材を受けました。2ページにわたって紹介していただきました。

ascii_1.jpg

↑ 表紙はこんな感じ。今月号はいろいろな仕事術が読めますね。

ascii_2.jpg

↑ 掲載はP48~49。GTDとか。使っている携帯とかモロ分かりだw。

「やりたいこと全部がわかっていない状態で優先順位たてるとストレスとたまりますよー」「仕事のやり方には飽きがくるので自身で工夫しながらちょこちょこ変えてきましょう」的なことをお話させていただきました。

よろしければどうぞ。

» 月刊アスキー

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.