【業務連絡】 taskpad.jpのサーバー移管

SPONSORED LINK

Pocket

一点業務連絡です。隠れファンの多いtaskpad.jpですが、サーバーの移管を行いました。DNSの関係上、数日つながらないこともあるかもしれません。どうぞご理解ください。

taskpad_jp_image.gif

↑ サーバー移管!なぜかというとサーバー維持費を節約するためw。

またサーバー移管に伴い、次の二点の変更を行いました。

  • メールで履歴を送信する機能の削除(あんまり使われていなかったので)。
  • AdSenseの導入(なんとなく)。

check*padなどに比べると地味なtaskpad.jpですが、確実にパフォーマンスはあがりますのでおすすめですよ。使い始める前までがちょっと気が重いですけどね・・・自分を追い込むツールなので・・・。

» プチ目標管理ツール taskpad.jpへ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • NANCY
    • October 31st, 2006

    メールで履歴を送信する機能…、スゴク便利に使ってたのに(TT)
    あんまりいなかったのかア、残念。超残念。

  1. 文字コードの具合が悪いよーな。
    毎回エンコードしなきゃならんくて、、、どーしてだろ。ちなみに、Windows XP、Firefox1.5です。IEでも同じ感じ。

    • alpha
    • October 31st, 2006

    メールで履歴を送信する機能、なくなったんですね〜(T-T)
    行動記録として重宝してたので残念です……。

    • jennie
    • January 23rd, 2007

    今日、作業履歴のメール機能がなくなっているのに気がつきました(遅いですね…)。使うのは時々なんだけど(だからなくなっちゃったんですね)、すっごく便利だったので、ちょっとショックでした。

  1. No trackbacks yet.