ミニチュアファーストフード

SPONSORED LINK

Pocket

これはすごい。

ミニなファーストフードをつくっちゃった人のレポート。ハンバーガーはともかく、ポテトまでとは・・・。調理風景もほほえましい・・・。

» A bite to eat

mini_tray.jpg

↑ おお、かわいいぞ。

mini_burger.jpg

↑ きっちり詰まっているようでも・・・

mini_burger_2.jpg

↑ ミニミニサイズ・・・。

mini_shake.jpg

↑ ドリンクも・・・。

mini_fries.jpg

↑ ポテトまで・・・。

全部一口で食べるとかっていう荒業もできそうですね。ちょっとした巨人気分かと。

» A bite to eat

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • nao
    • September 20th, 2006

    checkpadのバナーを思わずクリックしてしまいました・・・
    「ない」と言われると押したくなる、この心理って捻くれてるのかな?

  1. 同上です・・・
    その心理が一般的なのでは? 
    一般と言っても、まだ二人目ですが。

  2. おぉ、おもしろいニュースをありがとうございます。

    個人的には、元ページのフライパンに乗っているミートの小ささに一番笑えました。
    (たったの数秒で焼ける、ってそりゃそうだ)

  3. ちょ、挑戦してみたい。。

    一体、どちらから見つけてくるのでしょう。。

    ミニチュアファーストフード
    これはすごい。

    ミニなファーストフードをつくっちゃった人のレポート。…

  1. No trackbacks yet.