iiiiiiii

SPONSORED LINK

Pocket

たまにわけのわからないウェブにぶちあたるのだが、最近出会ったのがこいつ・・・。意味不明。

http://www.iiiiiiii.com/

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. すごい笑わせていただいたのですが、音が出るぐらいは書いて欲しかったですw

  2. iiiiiiii

    i d e a * i d e aさんが紹介していたこのサイト、アクセスした瞬間に吹きました。 (笑)どうぞ。

  3. いちおしサイト

    i d e a * i d e aさんが紹介していた。
    是非。

  4. iiiiiiii

    すごくわらいましたhttp://www.iiiiiiii.com/こちらからしりましたi d e a * i d e a – iiiiiiiihttp://ww…

  5. と、いうか
    音消してたら、何がおきてるのかわかりませんでした。
    音つけて納得。なるほどね。

  6. 愛の歌

    ideaxideaさん で紹介されていたサイト、おもろ!!!!!!!!

    http://www.iiiiiiii.com/

    サウンドONじゃないと意味わ…

  7. こんにちは。バグ報告です。

    【checkpad.jp】を昨日から、使い始めました。先程、自分のページに入ったら、どこをクリックしても、checkpad.jpのトップページに飛ばされ状態になりました。

    メニューでも、自分のリストの項目でも、どこでもです!!

    なので、トップページに「お問い合わせ」欄が無いために、こちらへ書きました。

    ※ユーザビリティから考えると、トップページに、「お問い合わせ」欄をつけてもらえると
    助かります。(ココを見つけるのに、時間かかりましたので)

  8. なんだこれ?

    idea*ideaさんで紹介されていた意味不明なウェブサイト。

    iiiiiiii
    (いきなり音が鳴るから気をつけてくださいな)

    なんですかこれは?…

  9. 百式で紹介される英語サイトも、「わけわからない」のが多いです。
    日本語ページがあれば、いいんですけど(辞書ひいて意味を
    解読している暇がない)。

    http://briefcase.yahoo.co.jp/bc/kazumi01211655/lst?.dir=/%a5%d6%a5%e9%a5%a6%a5%b6%a5%b9%a5%b1%a5%b8%a5%e5%a1%bc%a5%e9%a1%bc%bb%ee%cd%d1%c8%c7%a1%f5%a5%e1%a5%eb%a5%de%a5%ac&.order=&.view=l&.src=bc&.done=http%3a//briefcase.yahoo.co.jp/
    (私の「ヤフーブリーフケース」。「ブラウザスケジューラー」試用版などを
    ダウンロードできます。よろしければどうぞ)

    (巴かずみのゲームソフトレビュー)
     私関連のホームページを閲覧しようとしても、エラーになって閲覧で
     きない場合、「アクセス妨害クッキー」がパソコン内に入り込んでい
     る可能性があります。
     ウィンドウズフォルダの「Cookies」フォルダ内のクッキーファイル
     を削除すればよいのですが、「index.dat」というファイルがあって、
     そのファイルを削除できないために、「すべて選択」で全クッキーを
     削除しようとしても、削除ができない場合があります。クッキーファ
     イルの数が多いと、ひとつひとつ削除していくのが大変。そういう場
     合、(なぜか)削除できないファイル「index.dat」を選択して反転
     させ、「編集」コマンドの「選択の切り替え」を実行すると、
     「index.dat」以外の全ファイルが選択されるので、そこで「ファイル
     を削除」すれば、「index」以外の全クッキーファイルを削除すること
     ができます。

    • きなこもち
    • October 26th, 2005

    洗脳される…あいあいあいあい

  10. アーイアイアイアイ

    http://www.iiiiiiii.com/ アァァァ──────イ♪ アー…

    • ui
    • November 26th, 2006

    歌手名 Knddy Ebb
    曲名   不明
    年   不明
      マインドコントロールを狙ってるとのしてきがあった。

  1. No trackbacks yet.