今週読んだ本『日本人が知らない 世界中から愛される日本』

SPONSORED LINK

Pocket

今週はこちら。「君はエルトゥールル号を知っているか?」のようなストーリーがたくさん載っている本ですね。

歴史は主観だし、いいこともそうではないことも・・・といろいろありますが、日本人が過去に行ってきたことを知るのは良いことだと思います。

杉原千畝さんとユダヤの関係、メキシコ大使館がなぜ一等地にあるのかとか、勉強になりました…(ググってもらえるとわかるかと)。

480025101X
日本人が知らない 世界中から愛される日本
井沢 元彦,會田 有璃 宝島社

さて来週は何を読もうかなー。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.