今週読んだ本『これが「買い」だ 私のキュレーション術』

SPONSORED LINK

Pocket

今週は成毛さんのエッセイ集をば。

彼なりのこだわりをゆるい感じで次々と披露してくれるのですが、なんといっても気になったのが「TKG」。

他のページと全然違う熱量で笑、いかにTKGを組み立てていくかを臨場感たっぷりに綴っています(TV番組みたいな映像が頭に浮かんだ)。

これを読んだらお腹がなってしまうのではなかろうか。是非、試してみよう、ということで燻製醤油をその場で発注。今から届くのが楽しみです。

それはいいとして苦笑、他にも成毛さんおすすめのグッズや駅弁、人生を楽しく過ごせる(?)考え方などなどが紹介されています。

ふと気になって読み始めたのですが、読むのをやめるタイミングがうまく見つからなくてカフェに立ち寄って結局読み終えてしまいました。読後感的には「人生、のんびりいきますかねぇ」という感じだったので、そういう気分の方は是非に笑。

さて来週は何を読みますかね。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

Comment are closed.