いまどきのスタートアップ事情を知りたいなら『Product Hunt』が最も参考になる件

SPONSORED LINK

Pocket

サンフランシスコにいるときに教えてもらったサイト。スタートアップの投票サイトみたいな感じで、毎日ホットなビジネスモデルに触れることができます。

Product Hunt

↑ こんな感じ。左側の▲で投票ができます。タグラインがついているのもわかりやすい。

Product Hunt | Mellow

↑ コメントなどの詳細。

Product Hunt 1

↑ この緑のチェックマークは「創業者が投稿した、もしくは創業者がコメント欄にいる」を示しています。

Product Hunt Radio  2  Top Hunts on 4 21  taguchi gmail com  Gmail

↑ ちなみにサイトにいかずともメールで受け取ることができます。

今まではスタートアップ事情といえばHacker Newsでしたが、ちょっと技術寄りなので、プロダクト寄りの方がいい人はこちらのサイトが役に立つと思います。

ざっと新しいスタートアップのサイトを見るだけでも勉強になりますよ。しかしサンフランシスコに行って思いましたがスタートアップの数が違いますね・・・圧倒的に・・・。

» Product Hunt

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  • Trackback are closed
  • Comments (0)
  1. No comments yet.